マキアレイベル【Macchia Label】プロテクトバリアリッチ

以前にマキアレイベルのアウトレット商品としてお安く購入できたので使ってみてるのがこちらのオールインワン。

美容液ファンデーションがとにかく有名なマキアレベルなので化粧品アイテムはそこまで注目してなかったのですが期待してなかった分、使ってみて「あれ?なかなかよいかな」と思った商品です。

▼楽天の販売商品(現在の販売はリニューアル後の商品)
【公式 マキアレイベル】 プロテクトバリアブライトリッチ(50g) | 化粧水 ・ 乳液 ・ 美容液 ・ パック の1本4役 オールインワン エイジングケア


オールインワンのコスメはやはり常備してあると便利だなぁと感じます。

やはりキチンと化粧水をして美容液をつけてクリームつけて、と手順をふむのがよいと思う日もあるのですが丁寧にスキンケアしてる自分に満足できる気分にも浸ることができて今日は疲れたなぁ、とかキチンとするのが面倒くさいなぁ、という日はオールインワンがいちばん!!

と。書きつつ、結局、連日のようにオールインワン使ってる面倒くさがりなんですが(^-^;

最近はこちらのマキアレイベルのオールインワンにお世話になってます。

 

余談ですが、マキアレイベルから「【公式マキアレイベル】エクストラリセットクリーム18」サンプル頂き利用してみました。


1回つけただけなのに翌日の肌のしっとりプルプルの状態に驚きました。広告に掲載されてるお客様からのクチコミの「はじめて使った日の翌日の感動は忘れられません」って納得&共感です。

お値段がちょっと高いのがネックですが………(;’∀’)

今、使ってるアテニアのクリームとかがなくなってから購入検討してみます。

コメントは受け付けていません。