新宿ミロード COTO-COTO茶寮(コトコトサリョウ)ランチ

久しぶりに新宿ミロードの「COTO-COTO茶寮(コトコトサリョウ)」ランチに行きました。

ちょっと風邪気味で弱り気味だったので。温かいほっこりするランチが食べたいと思いまして。

注文は「緑茶で煮込んだポークと野菜のポトフ」1,155円

サラダとドリンクのセットです。

1年に1度か2度訪問するくらいのペースですが、前もランチに来たときは「ポトフ」を注文してました。

前は「ほうじ茶ポークの香ばし京風ポトフ

前は「キヌア」がつくサービスとかあったけど、それはなくなってましたね~。

注文がタッチパネルでできるようになってました。

ポトフは期待通りの美味しさ。味つけが絶妙で美味しいです。

こちらのお店のランチは「うどん」みたいですが、うどんメニューよりもごはんとスープの定食に惹かれてしまいます。

過去の【新宿ミロード COTO-COTO茶寮(コトコトサリョウ)】記事
>> ほうじ茶ポークの香ばし京風ポトフ 1,242円 2017/05/03
>> かき氷ドリンクセット 1,134円 2017/08/23
>> 抹茶のフローズンスモアセット 1,134円 2017/09/21

コメントは受け付けていません。