Minako Imada Produced 「至福のモンブランシュー」

ナチュラルローソンにしかないようですが、ローソンのスイーツです。

今田美奈子先生という方の本格ケーキシリーズ、前から気になってました。

今回、とうとうモンブランシューを購入してみました。

1個540円

もはや価格もコンビニスイーツ越え。
下手すればデパ地下レベル。

味のほうですがモンブランの部分、クリームの部分はもう最高です。

甘さ控えめでふわりとやわらかく上品なモンブラン。めちゃくちゃ美味しい。

ただ。シューはちょっっとパサパサしてる。お値段考えると高く感じます。

文句つけてるわり絶品のモンブラン部分がもう1回食べたくて2回食べたのですが。

お店のイートインで食べました。

カフェオレ180円なのでケーキセットで703円と考えると安いかもしれませんが。

しかも楽天Edy払いでキャッシュレス決済ということで689円でした。

この今田先生のケーキシリーズ、必ず金のピックがついていて、このピックを15枚とか集めると今田先生のお食事会「王妃の菜園ランチ会」招待してもらえる権利、抽選に参加できるそうです(^_^;)※応募期間は2019年12月6日迄。

15枚!!!!

そんなに集めてしかも当選確実ではなく抽選なんて。当たった人の食レポとかブログであったらみてみたいですね。

モンブラン、とにかく美味しかったです。

【追記】なんだかんだで2回食べてしまいました

コメントは受け付けていません。