スープストック東京【Soup Stock Tokyo】新宿ルミネ店でランチ

このブログに「スープストック東京」の記事を書いたことはなかったようですが、意外とちょくちょく利用してました。

今回は新宿ルミネの店舗を利用。

こちらは駅直結なのでものすごく混んでます。場所も広いんですけどね。

注文は
スープストックセット1,012円(税込)
2種類のスープと「白胡麻ご飯」「石窯パン」「フォカッチャ」から選べるセット注文
「フォカッチャ」選択しました。

選んだスープは「温野菜とチーズのブラウンシチュー」

「鶏肉と玉葱のスープ バルサミコ風味」

温野菜とチーズのブラウンシチュー
玉ねぎの天海が特徴の冬の一番人気のスープです。ミルクとチーズのコクと牛肉の旨味、温野菜もたっぷり入った濃厚なシチューです。

鶏肉と玉葱のスープ バルサミコ風味
ソテーした玉葱の甘みと鶏肉の旨味に、バルサミコのまろやかな酸味とサワークリームの甘酸っぱさが口に広がる香り高い大人のスープです。

公式サイト >> Soup Stock Tokyo

冬のスープでめちゃくちゃ美味しかったです。

他のお店では注文できないようなメニューですよね。

さすが人気店です。前に「がっちりマンデー」でスープストックの紹介されてたのを見たのですが女性社長の会社で女性らしい繊細なこだわりがひとつひとるのスープにぎゅっとこめられてるそうです。

ファーストフードにしてはお値段お高めにも思いますが、食べて納得のクオリティーの高さ。

多くの女性のココロを掴んでいるだけあります!(^^)!

コメントは受け付けていません。