フロレスタドーナッツ

何度かこのブログでも記事にしてるフロレスタのドーナッツ

お土産で頂きました。
クリスマスらしいかわいいドーナッツ。

プレバトで夏井先生への貢ぎもの(?)として岩永さんが贈っていたのが印象に残ってます。

かわいいし、フロレスタのドーナッツは甘過ぎず胃にもたれることもない美味しいドーナッツですよね。

もともとご自身のお子さんに安心できる材料でおやつを作りたい、ということからはじまったドーナッツなんだそうです。

そのせいか子どもが喜びそうなかわいいドーナッツがたくさんですね。

もちろん大人がみても可愛いしワクワクするんですけどね~o(^o^)o

コメントは受け付けていません。