スタバ【STAR BUCKS】サンタブーツフラペチーノ

スターバックスの季節のフラペチーノは本当にいろんな種類が変わるがわる発売されますね。

2019年12月のクリスマスシーズンに発売されたこちらのフラペチーノはまたまたインパクト大。いつものとおり50個のスターを貯めてポイントで頂いてきました。スターを使うのにちょうどいいお値段690円。

食べれるカラフルなストローをつけてくれるとか、はじめてみるタイプのフラペチーノ。

ビスケットのストローと普通のストロー両方つけてくれます。

上のクリームとかもいつものフラペチーノよりたっぷりのっていて赤い実をモチーフにした飾りもかわいいですよね。

同じ時期に発売されてた「ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ」

こちらもかなり美味しかったです。いつも通りチョコチップ増量で注文ました。

コメントは受け付けていません。