アテニア【Attenir】バンブーファイバーの食器

ウィンターコフレ購入の時に他にも化粧下地とかドレスリフトのクリームや乳液とかも購入したのでおまけとしてバンブー素材の食器もらえました。

8000円以上で「バンブーファイバー ペアボウル(スプーン2個付)」がもらえて

ヨーグルトやシリアルをたっぷり楽しめる大きさ
●サイズ:直径147×高さ68mm

13,000円以上で「バンブーファイバー プレート 1枚」までもらえて

深さのある広めの皿は、パスタやピラフなどを盛り付けるときにも重宝
●サイズ:直径219×高さ42.5mm

17,000円以上で「バンブーファイバー ペアマグカップ」と全部で3点もの商品がもらえる企画。

高さがあるから、スティック状のおつまみを盛り付けても!
●サイズ:直径87×高さ105mm

しかし。購入予定の商品の合計ではプレートまでしかもらえませんでした。

……これで。よかったのです。
カップまで欲しいと全然思ってなかったのです。

なのに。店舗でカウンターで購入してBAさんに「もうちょっとで13,000円以上ですね。お買い忘れありませんか?」
って言われると。
「そうですね~、それじゃぁ……」と。

リペアオイル購入してしまいました(*_*;(*´・ω・)

あぁぁぁ~!!!!!!

帰ってから大反省。断捨離を心がけたいって思ってるのに。

なぜ?なぜ???たいして欲しくもなかったカップのために予定外の商品を購入しちゃてるんだぁ~!

わたしのバカ。バカ。と。

カウンターで購入するとこういう心理トラップあります(。-ω-)

BA さんは無理強いしたわけでもなくわたしが決めてしまったことなんですけどね。

リペアオイルは消耗品だしスペシャルケア用として良いとして。

カップ、どうしよう~。
メイクブラシ立てとかに使おうかな。

コメントは受け付けていません。