憧れのサータのマットレスを購入

ずっと。長い間、使ってたベットマットレスの買い替えをここ5年くらいずっと考えてました。

ささっと買えという気もするのですが、優先的に購入するものがいろいろあって。

スマホとか。
PCとか。

マットレスは後回しになっていたのですが。

街を歩いていてマットレスの展示会とかやってるとフラフラと見ながら歩いたり。

広告とかそういうものマットレスってどんながいいかな、と少しづつ。少しづつ自分のなかに情報をためながら検討してました。

いろんなマットレスの情報を見ていてふっと飛び込んできたのがサータのマットレス。アメリカのホテルで利用ナンバーワンというメーカーです。

楽天で「サータのマットレス」と検索して出てきたマットレスのなかのレビューなどもじっくり読んで検討に検討に重ねて2019年11月にお買いものマラソンで注文しました。

やったーって気分でした。

サータのマットレスは公式サイトで確認すると10万円以上とかするんですが(^_^;) 楽天で検索すると5万、6万円くらいの商品があったので決めました。

お気に入りに追加して見守っていたのですが、おかいものマラソンになると割引クーポンも配布されてさらにお得に購入できたのでウレシさも格別。

商品が届いたのは12月。

選んだお店は設置までキチンとやってくれるというお店。

2階の部屋に設置希望だったため運んでもらえるのはとても助かりました。

ただ。

やっとの想いで2階の部屋まで運んでくれたマットレス。。梱包を開けた瞬間、目に飛び込んできたのはマットレスのわきの部分のほつれ!!!

運送業者の方もわたしも同時に「あ!」と声を上げてしまいました。

すぐに購入のお店に連絡をとってくれてお店の方から電話があり交換の手配をしてくれました。

届いてから1週間後。

再び交換のマットレス届けてくれました。よかった。よかった。

はじめて眠るサータのマットレスの寝心地はもう最高です。

本当にホテルのベットです!!!!

ベットは人生の3分の1の時間を過ごすものなので一点豪華主義になっても思いきってフンパツしたいところですよね。

って。サータのなかでも格安なタイプなんだけど。(^_^;)

とにかく、憧れのサータのマットレスで眠れる幸せを毎晩、感じております。

コメントは受け付けていません。