充電式のポータブル加湿器!めざましテレビでも紹介の進化形加湿器

以前このブログでも紹介した小さめ加湿器。>> 2015年1月「加湿器購入」

小さいサイズが気に入っていて同じ加湿器(KOIZUMI(コイズミ) 超音波式加湿器)2個めの購入もしたのですが。

充電式の加湿器ってないかなぁ~。と思ってました。

寝るときにベットサイトに置きたいのですが、コンセントの位置とか考えるとなかなかうまくいかなかったのです。

そういえば充電式の加湿器ないなぁ、と。

そんな風に思っていた矢先、KEYUCAの広告でこのパーソナル加湿器のこと知って。

「どこにでもスマートに持ち運びができる加湿器」

これはいい!!
充電式なうえに、スッキリシンプルなデザインといいコンパクトさといい理想的な加湿器。

>> KEYUCA(ケユカ) ポータブル加湿器L [PRISMATE USB 充電式 ポータブル 加湿器

KEYUCAが雑貨全品10%OFFセールをやってるタイミングで購入しました。

3,190円の商品ですが、10%OFFで2,871円で購入。

期待を裏切ることなくとても良いです。(^^)/ 大のお気に入り加湿器になってます。

[ホワイト ピンク 卓上 デスク スマート 携帯用 充電式 ミニサイズ]

充電式でコンパクトサイズ。1・3・5時間のオートオフ機能付き。タッチボタンは素早く2回押しでONの操作ができます。
※エッセンシャルオイルやアロマウォーターはご使用いただけません。※持ち運ぶ際は、タンク内の水を捨ててください。

【セット内容 】

本体 (吸引軸・スプリング付、リチウムイオン電池内蔵)、
USBコード、交換用吸引軸×2、説明書(保証書付)

【製品詳細】

充電電池 リチウムイオン電池 3.7V、2500mAh
電源コード USBコード=約750mm
加湿能力 約50ml/h±20ml
タンク容量 約350ml
推奨面積 約パーソナル
充電時間 約3.5時間
オフタイマー 約1・3・5時間(オートオフ)
サイズ W11.8×D4×H16.3cm/重量=約277g
カラー ホワイト、ピンク
材質 本体=ABS樹脂/交換用吸引軸=綿
生産国 中国

>> 阪和 HANWA

タイマーでしか設定できないのですが、タイマーも1・3・5時間と選べます。
※1度のバッテリー満充電で、約8-9時間の使用が可能。

この加湿器はちょっと大きめタイプとさらにコンパクトな小さめの種類あり。

わたしは大きめのほうを購入しました。

パッケージも凝っていてかわいいです。

めざましテレビの「イマドキ」コーナーの中で進化系加湿器ということで紹介された商品の中に入ってました。イマドキでは小さいサイズのほうを紹介してましたが。

わたしはKEYUCAで購入したのですが、こちらの商品はLOFT とか東急ハンズみたいなお店でも、もちろん楽天のお店でも雑貨販売のお店では扱ってるお店多いみたいです。

これはいい~って思いますもんね。

充電式のポータブルタイプの小型加湿器ってこれからも新しい商品販売されるんでしょうか???

1 Responses to “充電式のポータブル加湿器!めざましテレビでも紹介の進化形加湿器”