【AfternoonTea Living】トラベルシリーズのボストンバック購入

成城コルティのATリビングなんですが。

前からいいな、って思っていたトラベルボストンバックが年が開けて30%OFF になっていたので迷わず購入しました。

ポケット2つになっています。

セール品を2つ以上購入するとさらに10%OFF というルールもあったので、40%OFF になっていたイヤーマフも一緒に購入。

合計で7,650円だったのですが、この機会にためていたOPポイント2355利用したので支払いは5,436円で購入。

こんな素敵なボストンバックとイアーマフを購入して5,436円なんて嬉しくてホクホクしてしまいました。

AfternoonTea リビング
ボストンバック 5,530円
イヤマフ 2,340円

-787 2個購入で10%OFFの割引
+708 消費税

合計 7,791円
小田急OPポイント 2355

支払い合計5,436円

ジムに行くとき用のバックに。

実はキャッス・キッドソンの丸井で購入のバック。これもジム用。なので予備バックとなります。

予備用のバックも購入するなんて片づけとか、断捨離の精神には反するかも。と思ったのですが。

でも。ほしいものをセールの時に購入しっておくのは大事にも思ったのです。

コメントは受け付けていません。