こめらくで「ぶりの柚子なめろうおひつ」

2017年2月に行ったこめらくに再び行ってきました。約2年ぶり。

前の記事 >> こめらくで「のっぺい汁定食」2017/02/27

今回の注文は季節メニュー「ぶりの柚子なめろうおひつ」を注文。
1,210円

前回は定食を注文しましたが今回はしっかりとお茶漬けを注文。
出し汁の入ったポットをつけてくれます。

はじめはご飯とぶりのなめろうに生姜しょうゆを入れて丼として食べて

途中から出汁をいれてお茶漬け風にして食べます。

2度美味しいというタイプのやつです。

生姜が好きなわたしには生姜しょうゆもすごく美味しくて。
すりおろした生姜がたっぷり入っていて美味しいのです。

出汁も美味しい。おかわり自由と言ってましたが、おかわりをするほどは必要でなかったですが。

出汁だけでも美味しいのです。

ちょっと前におだむすびでお茶漬け食べましたがこめらくのお茶漬けも美味しいです~。

さすが新宿の駅ナカのお店ですね。

コメントは受け付けていません。