ヴァントルテ【VINTORTE】パウダーファンデのトライアルセット

このブログにもヴァントルテのプレストタイプのファンデーションを購入したことは記事にもしましたし、プレストファンデーションはリフィルを何度もリピート購入してます。

今回、はじめて。
とうとう。ヴァントルテのパウダーファンデーションを購入しました。まずはもちろん。お得で初回注文限定の「トライアルセット」

トライアルセットのパフと2色のカラー違いのパウダーファンデーションがセットになってお得価格1,920円(税込)で購入できるセットです。
※メール便の送料250円は別です。

>> パウダー ファンデーション トライアルセットヴァントルテ vintorte

ヴァントルテのパウダーファンデーションは何度もリピート購入してるので。

ヴァントルテのお店は常連さんといってもいいレベルなのですが、初回限定購入のパウダートライアルセット、購入できるかどうか、ショップの方にメールで問い合わせしてから注文しました。

ショップの回答は「パウダーファンデーションのトライアルセットの購入がはじめてならいいですよ」というものでした。(^_^)

↑ トライアルセットはカラー2色選べます。わたしが選んだのは「ライトベージュ」と「ハイライトベージュ」プレストファンデーションでは「#30」愛用してるので「ハイライトベージュ」が一番ピッタリカラーかな、と思いましたが。

ライトベージュだとちょっと濃い、のかな……

■ライトベージュ

■ハイライトベージュ

■エアリーパフ

ヴァントルテさんの対応っていつも丁寧で迅速でうれしくなります。

早速使ってみて、ふわっとパウダーをのせてるだけなのにしっかりカバー力あり。

そしてつけてる感じもエアリー感たっぷりで軽くてとても気に入りました。

パウダーファンデーションはエトヴォを利用してるのですが、通販だと宅配受け取りが面倒なんですよね。

その点、ヴァントルテはメール便対応なのでヴァントルテのパウダーファンデーションに変更しようか考え中です。

とりあえず、今回購入の2色をじっくり使ってみます。

容器が小さいけれど、1回で使う量が多くないからトライアルセットだけでもかなり持ちそうです(^_^)

1 Responses to “ヴァントルテ【VINTORTE】パウダーファンデのトライアルセット”