ダウントン・アビー【DOWNTON ABBEY】

ドラマが有名なこと知ってたしイッテQの中でデヴィ夫人が面白いと言っていたので興味は持ってたのですが、実はドラマをみたことなく

水曜日がオフだったというだけの理由で選んだ映画。

公式サイト >> ダウントン・アビー

Yahoo!映画 >> ダウントン・アビー【DOWNTON ABBEY】

IMDb >> Downton Abbey (2019)

他の作品はなんとなく観る気がしなかったのです。

向かったのはもちろん日比谷TOHO

今月、なんと3回め。

一年で3回しか映画観ない年も多いのに2020年は1月で3回めの映画鑑賞。シネマイレージに入会しようか検討中です(^-^;

さて。作品ですが。

実は前の日の疲れもあり前半部分は寝てしまいました(^-^;

しかし。後半部分からはしっかり目を覚まして鑑賞。

わからない部分もありましたが面白かったです。

小さなスクリーンは満席だったのですが

何度か観客の方の笑いが起こる場面があって。

ここで笑うんだぁ。と関心しながら興味津々で観てました。

華やかな雰囲気いいですよね。

コメントは受け付けていません。