バル&タパス セロナ【Bar&Tapas Celona】5回め

TOHO日比谷で映画鑑賞は15時くらい。

その作品がはじめる前、2時間くらいの時間を丸の内散策するのがとてもとても楽しみ。

天気のいい日は気分爽快。幸せ気分満喫です。

丸の内は散歩するだけで豪華でエレガントな気分になれて大好きです。

日比谷ミッドタウンから東京駅まで歩きます。

東京會舘とか今度行きたいなぁとか考えながらo(^o^)o

戻ってきてまだ映画まで30分くらい時間あったので、お馴染みのタパスとスパークリングワイン。

他のお店にも行ってみようかなぁと思ったのですが

そんなにガッツリ量を食べたいわけではない事が多く結局タパスに落ち着きます。

今回は、スパニッシュオムレツとブルーベリージャムとクリームチーズのタパスにしました。

Bar&Tapas Celona
スパニッシュオムレツ 330円
クリームチーズ 330円
スパークリングワイン 330円
支払い合計 990円

お会計1,000円以下がウレシイ! 楽天Edyで支払います。

スパニッシュオムレツ、美味しいです。もっと温かいとなお嬉しかったけど(^-^;

コメントは受け付けていません。