WE ARE THE FARM 渋谷店

前に行ってとてもとてもインパクトあり美味しかったのでまた行きたいと思って訪問したら平日ランチはやってない、ということで急遽、ヨヨナムランチに変更した2週間前

今度、土日祝日ランチに行こうと思っていたら代々木上原店は閉店のお知らせ(^-^;

えーっと思ったのですが渋谷店もある、とのことで行ってみました。

食べログ>> WE ARE THE FARM 渋谷 (【旧店名】STAND BY FARM 松濤)

2020年3月で閉店するという渋谷東急百貨店まで到着の後、左の道をずっとまっすぐに進んで小道に入ったところにあります。

ややわかりにくい場所なので少し迷って到着。

渋谷の喧騒を少し離れた位置にありました。

しかし。さすが人気のお店。
12時には満席になるくらいあっという間にどんどん人が来ました。

渋谷店は代々木上原店のランチとはだいぶ雰囲気が違いサラダブッフェがメインになってました。

サラダブッフェだけの注文も可能でしたが、せっかくなので野菜グリルプレートを注文。

税込で1,200円
クレジット払いも対応可能。

バケットかライスを選択できます。バケットを選びました。

お野菜のクオリティ考えるとすごいコスパよいです。美味しいです。

ドリンクの飲み放題もつけると+300円ですが今回は断りました。

デトックスウォーターは飲み放題です。

野菜の美味しさたっぷり味わえます。

渋谷は、ビオカフェ シナグロ このお店と野菜が美味しくブッフェスタイルで食べれる素敵なお店ありますね。

WE ARE THE FARM 渋谷店を出た後は、渋谷ストリームと渋谷スクランブルスクエアへ。以前に散歩して2019年11月オープンというのをみた渋谷スクランブルスクエア。

オープンして2カ月経過して行ってきたのですが、スゴイですねぇ~。

渋谷の駅から直結の位置にまたスゴイビルができました。

渋谷スカイ。屋上に行くには大人2,000円(;’∀’)

しかし。この日は強風のため中止になってました。

その後は渋谷ストリームのDEAN&DELUCAで季節ドリンクのストロベリーショコラドリンクを注文。

渋谷ストリームを出た後は31日だったので31%OFFになっていたサーティワンのダブルのアイスクリームを注文。

WE ARE THE FARM 渋谷店のランチがすごくよかったし、そのあとも充実の渋谷散歩デーとなりました(^^♪

コメントは受け付けていません。