フリッパーズ【FLIPPER’S】 下北沢店

下北沢のサンデーブランチが気に入って何度も訪問してることは記事にも書いたのですが

サンデーブランチに行く時、ちょっと手前の角にあるパンケーキ屋さんがとても気になっていました。

食べログ>> FLIPPER’S 下北沢店 (フリッパーズ)

>> 公式サイト

お店の前には列を作ってることが多く外国人の方も並んでいるのを見かけることもちょくちょくあって。

このお店は世界的に、下北沢の美味しいパンケーキのお店として紹介されてるのかな、と。

お店の外に掲載されてるメニューをみるとふっわふわの「幸せのパンケーキ」思わせるパンケーキを販売してるお店のようなのです。

食べログでもチェックして、平日オープンの11:00ちょっと前に到着するタイミングで訪問してみました。

オープン前から並んでる列がありましたが、そこまで長蛇ではなくオープンと同時に70%埋まった間jでしたが満席ではなかったですよ。

お店の方はどの席でもいいですよ、と言ってくれたのですが一人での訪問だったので3席ほどしかないの小さなカウンター席に座りました。

デザート系も考えたのですが、ドリンクがつくランチメニューもあったのでランチメニューの中からエッグベネディクトのメニューを選びました。

エビとアボガド、生ハムとほうれん草と2種類ありコスパの良いなと思いました。

パンケーキだけでも頂いたのですが美味しかったです。ふわふわ。

ただ。やはり。「幸せのパンケーキ」のしっとり、ふわふわのクオリティには負けたかな、と思いました(^_^;)

「幸せのパンケーキ」の美味しさは圧倒的ですね。

もちろん、このお店のパンケーキも美味しかったんですけどね。

しかも。こちらのお店もなんとBAYCREW’S GROUPの系列店ということで、新宿のロブスターサンドのお店のレシートアンケートで10%OFF なったんですよ。びっくり。

スープとドリンク付きで1,188円。

次回来店時はスイーツ系のパンケーキ頂きたいです。

コメントは受け付けていません。