トゥ・ザ・ハーブス【TO THE HERBS】ポテトローズマリーピザ

前回12月に行った「TO THE HERBS」もらったドリンクチケットを使って再び行ってきました。

前回行ったことで600円ものカクテルもドリンクチケットでもらえることがわかって。

すっかり味をしめてしまったのです(^^♪

今回もしっかり「キールロワイヤル」600円を頂きました。

ちなみに季節のドリンクとして「いちごスパークリングワイン」が同じ600円であったのですが、季節のドリンクは無料チケットの対象外メニューだそうです(;’∀’)

キールロワイヤルと、今回パスタではなくピザを注文してみました。

「ポテトローズマリー」。ハーフサイズとレギュラーサイズがあるということなのでハーフを注文しました。

ピザの生地を選ぶこともできるのですが、クリスピータイプを選びました。

薄くスライスされたじゃがいもに、アンチョビとローズマリー、ガーリックのバランスがちょうどよい美味しいピザでした。

他のピザも注文してみたいですね。

コメントは受け付けていません。