TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)サーモンといくら塩バターパスタ

何度か訪問してるお店です。成城のTO THE HARBS

H.Q cafeでランチを食べたらドリンクチケットをもらってビールとかスパークリングワインとかドリンクチケットでフィッシュ&チップス食べたこと書きましたが

同じようなドリンクチケットTO THE HARBSももらえたので行ってきました。

そして。びっくり(; ゚ ロ゚)
なんとTO THE HARBSはカクテルもOK なんです。スゴい。

そんなわけで早速キールロワイヤル600円を注文。

キールロワイヤルってカンパリ・ソーダとスパークリングワインのカクテルなんだそう(*゚∀゚*)

カクテルに詳しい人には当たり前の情報かもしれないですが、あんまりカクテル詳しくないわたしにはそれだけでワクワク。

フランス人は10着しかの作者の人がお気に入りのカクテルにキールロワイヤルって書いてたこと思い出してなんだかニヤけてしまいそうでした。

それとパスタを注文。

サーモンといくら塩バターパスタ注文。1,210円。

冬なのでお気にいりのウニといくらのパスタはないので。少しでも似てる雰囲気のパスタを注文。

もちろん美味しかったです。

お店の照明が暗めなのあんまり美味しそうに写真撮れてないことが残念ですが。

会計するとまたドリンクチケットくれました。期日は2月末まで。

また来てしまうかもなぁo(^o^)o

1 Responses to “TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)サーモンといくら塩バターパスタ”