鳴門たい焼き本舗 恵比寿

下北沢でパンケーキを食べた後、甘味処に行って、その日の午後は渋谷の散歩に。

新しくできた渋谷スクランブルスクエアやパルコまで散歩。

スクランブルスクエアの窓から見える渋谷。

その後、渋谷ストリームに行き「恵比寿はこちら」という表示を見つけました。

表示があるなんて。歩いて行けるのかな、と。GoogleMapで徒歩での時間を調べたら「15分」と出たので恵比寿まで歩いてみたい、と思い行ってみました。

わりとわかりやすい道でした。GoogleMapをたよりにまっすぐに道を歩いて行くと恵比寿の駅まで到着しました。

かなりウレシかったです。ついでに恵比寿バインミーの前まで行ってみました。

さすがにパンケーキを食べた後だったのでバインミーは断念したのですが、せっかく恵比寿まで来たのだから、と購入したのがこの「鳴門たい焼き本舗」たい焼きです。

王道の「天然たいやき 十勝産あずき」216円でした。

LINE Payだけは対応してるとのことでしたが、他は現金払い。

LINE Payは持ってないので現金でのお支払い。

たい焼きの皮が薄くてパリパリッとしていて、あんこたっぷりで美味しかったです。

帰りは青い空に渋谷のごみ焼却炉のある場所を歩きながら帰りました。

恵比寿駅から渋谷ストリームまで歩いて戻ることができて、また素敵な東京の散歩コースを見つけてしまった、という気持ちでワクワクしました(^^♪

コメントは受け付けていません。