渋谷スカイ

渋谷スクランブルスクエアのお洒落なうどん屋さんでランチの後、渋谷スカイに行ってきました。
2000円払って46階へ。

公式サイト >> 渋谷スカイ

インターネットで事前にチケット購入すると200円お得な1,800円でチケット購入できるみたいです。

この日は「せっかく渋谷スクランブルスクエアに来たんだから渋谷スカイも行っちゃおうかぁ~!!」とノリで決めたので窓口で現金払いしました(;’∀’)

天気はよかったので景色はよかったのですが、暖冬といえど2月。風が強くて寒かったです。

ある程度の定員制、飲食持ち込み禁止など規則あるおかげかゴミなども全くなく。

とてもキレイなところでした。ソファとかもあり(早い者タイミング勝ちで座れる雰囲気ですが)ポカポカした陽気の中ソファで47階から渋谷の街を眺めながらおしゃべりしたりできます!(^^)!

テントウムシとかもいてのどかでゆっくりとした空間で癒される気分です。

有名なガラス張りの渋谷の街を背景に写真を撮るサービスも利用しましたよ。(※友人と2人で撮影したのですが写真のUPは友人もいるのでしてません)

係員のカメラマンの人がいて、自分たちのスマホで2枚撮影してくれます。またプロのカメラマンの方も撮影してくれてその写真は1,500円で購入もできます。
※下のお店で写真は確認できます。プロの方の写真はさすがにキレイでしたが1500円は高すぎると購入はしませんでした。

2000円もするので東京に住んでいても気軽に何度も来れませんが、また何かの機会に来たいです。渋谷スカイ(#^.^#)

Visited 3 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。