渋谷パルコの甘味処|甘味おかめ 渋谷店

渋谷スクランブルスクエアと同じくらいの2019年の終わりくらいにリニューアルオープンした渋谷パルコ。

地下はなんだか面白いレストラン階になってます。

和風な甘味処であるこちらのお店に行ってきました。

食べログ>> 甘味おかめ 渋谷店

注文は「ソフト浅間」850円。きな粉と白玉とソフトクリームです。黒蜜をかけて頂きます。PayPay支払いできました。

有楽町などにお店もある老舗の甘味処のお店みたいです。大きくてぷりぷりの白玉が美味しいです。おかわりできるみたいなのでしたかったですが今回は我慢(;’∀’)

パルコの地下の食品街は小さなお店が集まってる屋台村みたいな雰囲気があって、こちらのお店も小さなお店です。

狭い空間の中の大きなテーブルがあって、みんなが相席で座るような感覚のお店です。持ち帰りでおはぎとかも購入できるようですが。

老舗の甘味処で「パルコ」に入るだけあって美味しさ保証は期待を裏切ることはありません。

ちょっと空いてる平日とかにまた行きたいです(^^♪

コメントは受け付けていません。