銀座の鉄板焼【銀明翠】一休レストランで予約

母の誕生日ランチということで。一休で予約しました。

>> 大切な人の誕生日のお祝いに『一休の誕生日におすすめのレストラン特集』



銀座の鉄板焼きで一番人気というこちらのお店。

>> 鉄板焼 銀明翠 GINZA

選んだコースは「【限定ランチコース】黒毛和牛フィレ or ロースが選べる 全6品」
8,349円 (40%OFF)→ 4,961円

なんと一休レストランからの予約で40%OFFです。スゴイお得感です。

■前菜3種盛り合わせ
・どれも絶品。美味しいし見た目も豪華です。

■季節のスープ
・キャベツのスープでした。キャベツの味はしっかりとするのですがマイルドでコクがあり美味しい。

■野菜の一品
・写真にあるような立派なお野菜の中から一人一品セレクト。一人づつに分けてくれます。マッシュルームと茄子をセレクトしました。

・選んだ素材を焼いてくれて出してくれます。

■黒毛和牛 フィレ(80g)又はロースステーキ(100g)
・フィレ肉を選択しました。クオリティ高い。こんなに美味しいお肉はめったに食べれない、と感激(^^♪

ポン酢・ギリシャの塩、炭の塩、マスタードソースなどこだわりの調味料も用意ありいろんな味が楽しめるのです。

■ガーリックライスor白御飯
・もちろんガーリックライスを選択。美味しかったです。

■赤出汁&香の物
・赤だしのお味噌汁の器もキラキラしてて素敵ですね。もちろん美味しかったです。

■オリジナルデザート
・【記念日】デザートを盛り合わせにアップグレード!更にメッセージプレートもお願いしました。

・コースについてるノーマルなデザートはこちら。アイスクリームに柑橘系のソースが美味しい。

■コーヒー(お茶も選べます)
・このお茶のセレクトの演出に感激!素敵!!!お茶の葉のサンプルの入ったものを貸してくれて香りで選べます。
ここではじめて見るお茶も多くて興味津々


グリーンティートロピカルを選びました。緑茶の中にトロピカルフルーツの香りが楽しめるような美味しいお茶でした。

カウンター席でしたがテーブルが広くゆったりとした造りなので銀座の喧騒のなかで優雅で落ち着いた気持ちになれました。

絶品のお肉。

今回母のデザートは別料金でスペシャルバージョンにしてもらいました。

注文の時に入れてほしい文字も事前にお願いできて喜んでもらえてよかったです。

ドリンクは別の注文。ペピネルノンアルコールシードル選びました。

【銀明翠】
料理コース × 2 8,200円
スペシャルデザート 1,500円
アランミリアマンダリオレンジ 900円
ペピネルノンアルコールシードル 900円
合計 11,500円
サービス料 1,150円
消費税 1,265円
合計 13,915円

お肉の美味しさはもちろんですが前菜もお野菜もガーリックライスもすべてがとても美味しく夢心地でした

年に一度の記念日にはこんな素敵なお店行きたいですね。

One Response to “銀座の鉄板焼【銀明翠】一休レストランで予約”