カフェリゼッタ【cafe LISETTA】ティータイム

今月2回めの来店を果たしました。大好きな二子玉川のカフェ「カフェリゼッタ」
2週間前に訪問した際にはランチの注文をしましたが(2020年3月16日:クロックムッシュ)今回はティータイムの訪問。

期間限定販売のケーキと紅茶のセットにしました。セットだと100円引きになるので支払い合計は1,300円。税込です。
今回もPaypayで支払いました(^^♪

ムラングシャインティ 600円
メレンゲの菓子の中にマルカポーネと生クリームそしてフランボワーズが入ってます

テ・マリー 800円
バラの花が好きだったマリー・アントワネットをイメージしたオリジナルの紅茶。香り豊かなダージリンをベースにブルガリア産オーガニックダマスクローズをブレンド。

天使の羽のような見ためで花びらが散らしてあってとにかくロマンティックなケーキ。

外の羽のモチーフのような形のものはメレンゲのお菓子で中にマルカポーネと生クリームが入ってます。フランボワーズの酸味のアクセントがたまらないです。

カフェリゼッタのアンティークな雰囲気に酔いしれながらちょっぴりづつ頂きました。

マリーアントワネットをイメージしたお茶というのもとても美味しい。さすがに高貴なテイストです!(^^)!ポットサービスで頂けるので3杯分くらいありました。

コロナウィルスの関係で外出自粛が出てるので迷っていたのですが、二子玉川に用事があってよってしまいました。

席に感覚はあり窓は開放されていて換気はよよい店内。3人組みの男性と女性1人というメンバーがいました。

コロナウィルスの不安が多くこういうお店にくると癒される感じしますが。しばらく来れない……(´;ω;`)ウッ…かも。と。

誰もが思ってることですが「早く終息してほしい」ですね………。※カフェに行く。これもNG行動かな、とやや反省も。でもお店は営業してるし、なんて。いろいろ複雑な想い。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。