丸亀製麺 千歳船橋店でランチ

千歳船橋にオープンした丸亀製麺に行ってきました。

丸亀製麺は新宿で職場の近くに店舗があったので何度かランチしたことあったので久しぶり来店。

セルフサービスのやり方とかルールを忘れちゃって少し緊張もしました。

なんとか明太釜玉(並)440円とごぼうのかき揚げ追加(160円)して合計600円でした。

明太子と生たまご入って。
美味しかったです。

ごぼうのかき揚げも大きいのに160円くらいなんだからお得感ありますよね。

千歳船橋のこのお店はもともとサンマルクカフェで。
その後、鎌倉パスタになり。
その後、コッペパンのお店になり。

去年2019年に丸亀製麺がオープンしたんですよね。

コッペパンのお店の時は空席目立つ感じありましたが、丸亀製麺は満席ちかい混み具合でした。

人気なお店なのは納得です。美味しいしお値段もお得ですからね。

また違うメニューを食べに来たいです。

コメントは受け付けていません。