い志かわ食パン|生キャラメルもらえました

祖師谷にオープンした高級食パンのお店「い志かわ食パン」

前の記事 >> い志かわ食パン|祖師谷に高級食パンのお店がオープン 2020/02/18

オープンから3日間限定でやっていた先着100名さまに「生キャラメル」プレゼントという企画、2/20~も3日間限定でやっていたので行ってきました。

生キャラメルを頂きました。

今回は2斤で1,000円のほうを購入。

オープン当初ほど混雑してないせいか、今は食パンカットのサービスもやってるとのことで「何切れにしたいか?」と希望を言えばカットしてくれます。

これはかなりありがたいですね(^^♪

「10切れ」カットでお願いしました。お店の中で待つこと数分。キレイにカットしてくれた食パンを出してくれました。

そしてお楽しみの生キャラメル。思ったよりドロドロしてなくて、わりとサラサラした液体っぽい感じでパンに塗るとス~ッと浸透していく感じでした。

甘さも控えめです。美味しい。小さめの瓶がかわいいしちょうどよいですね。

相変わらず、そのまま食べても美味しいし。すこーしトーストしてバターとか生キャラメルとかつけても美味しいです。

今回は3枚くらいは冷凍して後日頂きました。

コメントは受け付けていません。