幸せのパンケーキ新宿店

いつかまた食べたいと思っていた「幸せのパンケーキ」。なんと前回から3年も経過した今「幸せのパンケーキ」食べることできました。

なんと。新宿にも店舗ができていたのです。新宿3丁目にあり、大塚家具とかGINZATANAKAなどがある辺りの地下2階のお店です。

渋谷店より気持ち広く、入口のところには「待ち時間受付」の発券機などもあるので混雑緩和の工夫が随所にあり、利用しやすいと感じました。

平日の昼下がりだと、待ち人 0 でした。満席くらいでしたが、なんとか席が空いていて入ることできました。

注文はシンプル、基本の「幸せのパンケーキ」1,000円。+300円でドリンクのホットの紅茶も注文します。

税込での合計は1,430円でした。

3年ぶりの幸せのパンケーキの美味しさは期待を裏切ることもなく、ふっわふわ。

どうしたらこんなにふわふわに美味しく焼けるんでしょうね~。

やはり他のお店では味わえないパンケーキです。

以前は+100円でクリームつけたりしたけれど、今回は店舗が違うせいか、制度変更なせいか、そういったオプションはないみたいでした。

しかし。バターとシロップで十分に美味しく頂けました(^^♪

PayPayで支払い可能だったのでPayPayで支払いました。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。