アシェット|成城の人気フレンチでテイクアウト

新型コロナウィルスの影響で普段テイクアウトをやらないお店もテイクアウトをやっていますね。

成城にある素敵なフレンチのお店「アシェット」こちらの店、何度か来店の訪問したことあり「また行きたい」と思いつつも、やや敷居が高い感じもありなかなか行けないでいたんですが、テイクアウトのお惣菜セットを販売してる、とのことで利用してみました。

公式サイト >> アシェット【Assiette】

食べログ>> アシェット

1,500円+税 この豪華な内容!!スゴイ。電話で予約して取りに行きました。

受付の女性の方とシェフが見送りまでしてくれる、テイクアウトなのにお店利用と同じような丁寧な接客に感動しちゃいました。

お得なお弁当利用で申し訳ないような気持ちにもなりました。

梱包もすごい!しっかりしてます。まるで高級おせち料理みたいです。

盛だくさんの内容。ブログではこのテイクアウトのお料理も丁寧に調理してますよ、という調理中のシェフの様子もみれて感激もひとしお。

スモークサーモンとか、パテとか美味しいさかみしめて頂きました。

デザートまでついてます。前菜、メインの魚、肉、デザートと全部入ってるそうです。デザートはいちごのマスカポーネのムースでこれも美味しい。

見ための豪華さにもうっとりですよね。

【追記】4/8から東京都の「緊急事態宣言」を受けて休業になってしまって現在はテイクアウトもお休みです。またお店にもまた来店したいものです。

Visited 5 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。