パルシステム【Pal*system】皮がもちもち!にらまんじゅう

皮がもちもち!にらまんじゅう 10個(300g)387円
1個 38.7円

パルスステムの冷凍食品。みるからに美味しそう!(^^)!

作り方はフライパンで蒸し焼き→焼きめをつける。となってますが。

蒸篭を持っていたので蒸篭を使いました。(^^♪

蒸篭で蒸し蒸し後にフライパンでごま油をひいて表面に焼きめをつけます。

チヂミのたれとベトナムのラー油をつけて頂きます。美味しいです。

蒸篭を久しぶりに使えたのがウレシかったです。やっぱり中華の点心は蒸篭が美味しいですよね。

3個でも120円未満。こんなに美味しいのに!!感動です(^^♪
またリピート注文します。

3 Responses to “パルシステム【Pal*system】皮がもちもち!にらまんじゅう”