おからパウダーヨーグルト

「おからパウダーヨーグルト」ってワードがLEEとかMartとか主婦向け雑誌みたいな雑誌でよく見かけます。それで興味を持って「おからパウダー」注文してみました。

今やほとんど毎月注文してる楽天のドラックストア「楽天24」に適度なお値段、適度な量の商品があったので。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おからパウダー(200g)
価格:353円(税込、送料別) (2020/4/13時点)

パルシステムでほぼ毎回注文してる「クリーミーヨーグルト」。毎朝食べてますがこのヨーグルトにスプーン1杯の「おからパウダー」を入れるだけ、です。

これをはじめてすでに1カ月くらい経過してます。

ものすごく調子がよい、とか、そういう実感はないですが………本音(;’∀’)

でも。やっぱりお腹にいいことしてる、いい食品を摂ってるっていう満足あります。

ヨーグルトもカサましになるような感じ。

よ~くかき混ぜればそこまで味の変化も気になりません。美味しくなるってことはないですけれど。

粉ものなので。薄力粉を入れて混ぜてる感じでしょうか。量が少なめにするのがポイントです。

スプーン1杯しか入れないので1袋でもかなりモチます。なくなったらまた購入する予定です。

毎朝の習慣になったので食べないと落ち着かないかも~(;’∀’)

コメントは受け付けていません。