UV手袋ショート|ウィルス対策にも売れてるとか

ネットの記事でショートタイプのUV対策用の手袋が、ウィルス対策で売れてる、という記事を見ました。

そのわりに電車に乗ってる人の手元を見るとあまり手袋してる人、いなかったみたいですけどね(;’∀’)

ウィルス対策とかって考えたわけではないのですが個人的に手袋好きなので。UV対策の手袋はショートとロングを両方持ってます。

そのショートタイプの手袋の指先に穴が空いてしまって。買い替え時期なので購入しました。

「スマホ対応」となっていました。親指とひとさし指のところが網になっていてスマホ対応してくれるみたいです。

黒の手袋がよくて。さらに模様とか入ってないものがいいな、って思ってたので真っ黒だけどレースになっていてなんとなくエレガントなデザインで気に入りました。

わたしはお店で購入したのですが、楽天でもちょうど同じ商品がありました(^^♪

楽天ではオフホワイトのカラーのものも販売してるみたいです。黒のほうがUVカット率高いみたいですけどね( ;∀;)

ウィルス対策のためには2つ購入して、マメに洗濯して順番に使うのがいいかもなぁと思いました。

ウィルス対策には使い捨てのビニールタイプの手袋がよいそうですが。

すでに売り切れ店続出してるみたいです。100円ショップとかにありますよね(;’∀’)

コメントは受け付けていません。