パルシステム【Pal*system】秋鮭の甘酢あんかけ

パルシステム【Pal*system】秋鮭の甘酢あんかけ 200g(2袋) 369円
1つ 約185円

おなじみの大好きなパルシステムの冷凍食品シリーズ。類似の「白身魚の甘酢あんかけ」は2回ほどリピート購入してるのですが「秋鮭」バージョンもあったので早速注文してみました。

「骨とりしてません」という表示に「え??」となってしまいましたが、実際食べてみると骨とかなかったです(とりあえず1袋めのものには)

ごはんにかけて食べると甘酢あんもごはんにもかかってちょうどいいです。

湯銭だけで大丈夫なお手軽さも大好きなところです。

白身魚も美味しかったですが鮭も美味しいです。

ただ甘酢あんの甘さがやや気になる感じあるので紅生姜とかしその実とかプラスしてます。

1つ約185円のお値段も魅力的です。

常備してることが多い「川上さんのパクチー」も添えたりします!(^^)!

緑が入るとパッと見ため素敵になりますよね。「赤」もですが。紅生姜とか好きでよく添えます。

コメントは受け付けていません。