ヨヨナムのランチ|テイクアウトで頂きました!

新型コロナウィルスの影響でいろんなお店が「テイクアウト」をはじめてますが、今回は「ヨヨナム」のテイクアウトを購入しました。

購入したのはヨヨナムで大好きなメニュー「カリカリ和え麺」1,450円(税込)Paypayで支払いました。支払いは現金かPaypay支払いのみの受付だそうです。

事前に電話を1本入れて。「30分後くらいに取りに行きます」とお願いしておきました。

ヨヨナムの商品なんですが、受け取り店舗は「ミメ【mimet】

姉妹店なんですよね。ミメのほうが駅から行きやすいので助かりました。

大きなプラスチックのケーズに入れてくれて持って帰るのはやや大変でしたが(;’∀’)

でも和え麺の豪華さがそのままあって「わぁ」って感動はありました。

ソースを別のケーズに入れて添えてくれていてソースをかけてライムを絞って頂きます。

店舗だとスープがつくんですが、さすがにテイクアウトにはなし。おうちで自主的に用意しました(;’∀’)

3回めの「カリカリ和え麺」。具材たっぷりで、麺も細めのあんまり他では食べたことない麺。

いろ~んな具材がたくさんのっていて。ナッツとかジャイアントコーンみたいのが「カリカリ」食感になってます。白いきくらげみたいな食材はいったい何なんだろう??よくわからないけれど美味しい!(^^)!

人参とじゃがいも(??)ほそ~く切ったものとかあって。

他のお店ではなかなか食べれない「モダン和風アレンジのアジアン料理」みたいなメニューなのです。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。