イオンのクレジットカードのポイントでドリテックの体温計もらいました

スポーツジムの加入をするのに「義務」とされたイオンクレジットカードの作成(;’∀’)

年会費も無料だし。わたしはメインのクレジットカードを楽天カードにしてるのでジムの月会費以外の支払い以外には使ってなかったのですが、ジムに通いはじめて2年めに入ったときにクレジットカードの貯まったポイントで商品と交換できる、という案内が。

もちろん高額商品は無理ですが、少ないポイントで交換できる商品の中にあったのが「体温計」

しばらく体温計持ってなかったのです。ものすごく前は持っていたのですが、引っ越しのバタバタで失くしてしまったようで(;’∀’)

とはいえ熱っぽいことなんて殆どないので「そのうち買ったほうがいいかな」くらいには思っていたのですが結局10年近くも持ってなかった。

それでこの機会に「体温計」を選択。こういう「なんとなく欲しかったもの」とクレジットカードのポイントでもらえるってウレシイですよね。

楽天で人気商品は?

実はずっと愛用して使ってる「体重計」もクレジットカードのポイントでもらった商品なのです!(^^)!

こういう商品って申し込んでから実際届くまで2、3カ月くらいかかるんですよね。

実際、申し込んだのは忘れてた頃、届く。

そして。今回。申し込んだ後少ししてやってきた「新型コロナウィルス」( ノД`)シクシク…

体温計も品薄商品のひとつになってきましたよね。(実際、商品購入できないほどじゃないですが)

「イオンのクレジットカードのプレゼントで申し込んだ体温計届くのいつかなぁ……。5月くらいかなぁ」って思っていたのですが、一昨日4月半ば前に届きました!(^^)!

ドリテック【dretec】TO-102やわらかタッチ体温計

ドリテック??正直あんまり聞かないメーカーでしたが日本の会社で「キッチンタイマー」を主力商品として1997年に創立した会社だそうです!最近、こういう大手の電機メーカーとは違う小さな会社、注目商品を開発したりとか人気商品を出したりとか多いですよね(*^-^*)

公式サイト>> ドリテック【dretec】

楽天で同じ商品はすでに売り切れ。ほんの数週間前までは販売してたみたいですが。

早速使ってみましたが音でお知らせしてくれるし普通によいです。ずっと体温計持ってなかったし。今この状況というのもあるのでポイント交換のプレゼントとしてもらえたのでお得感と喜びもひとしおです。

透明ケースがついてるのもウレシイです(^^♪

お値段もそんなに高価ではないと思いますが。

体温計もピンキリですね。おでこにかざすだけで検温できるのとかもあるし。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。