パルシステム【Pal*system】産直じゃがいもと北海道野菜のチーズ焼き

産直じゃがいもと北海道野菜のチーズ焼き 4個288g 387円
1個 約97

以前、購入した「かぼちゃ」の「じゃがいも」バージョンです。
かぼちゃも美味しかったですが、「じゃがいも」も美味しかったです。個人的には「じゃがいも」のほうが好きです。

個人的には「じゃがいも」のほうが好きかもしれません。

電子レンジでもよいのですが、本当はオーブンで温めたほうが美味しんだろうなぁ。オーブンは持ってないので電子レンジします。

冷凍してある時はこういう感じです。

電子レンジをして温めて頂きます。

写真は撮り忘れましたがパクチー添えて食べました。

このままでも美味しかったけどマヨネーズとか少しつけても美味しいかも!(^^)!

コメントは受け付けていません。