フィオッキ【Fiocchi】テイクアウト|レモンのトルタ

食べログでの評価が高く敷居が高いイメージも強い祖師谷の人気板イタリアン「フィオッキ【Fiocchi】」

食べログ>> フィオッキ (Fiocchi)

公式ブログ >> フィオッキ

こちらのお店でもテイクアウトを始めてます。店内で販売してるので敷居高い感じあったのですが、インスタとかで販売してるものとか確認して「レモンのトルタ(タルトのイタリア語)」販売してるって投稿を見て購入してきました。

山口県周防大島で生産者の方から直接仕入れた完熟レモンだそうです。

皮ごと煮てピュレにしてアーモンドクリームと混ぜて甘酸っぱく。上には皮ごとスライスしたほろ苦レモンがのっています。

しっとりしたタルトが美味しい。レモンのほろ苦い感じもたまりません。

さすが!人気のお店ですね。

レモンのトルタのお値段は4分の1切れで600円です。

「ブルッティマブオーニ」というメレンゲとヘーゼルナッツの焼き菓子も購入してみました。1袋500円です。

わたしはスイーツの購入だけでしたが、「バジルソース」とか「トマトソース」とか人気シェフ調理のイタリア料理を真空パックにしていろいろ販売してました。

敷居の高いお店のお料理を自宅いただけるのはありがたいですね(^^♪

Visited 2 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。