パルシステム【Pal*system】たけのことしいたけの焼売

パルシステム【Pal*system】たけのことしいたけの焼売 12個180g 289円
1個約24円 

おなじみパルシステムの冷凍食品。今回は「たけのことしいたけの焼売」注文してみました。
たけのことしいたけなんてヘルシーで美味しそうですよね。

ケースが切れやすくなってるのがウレシイ。

調理方法としては1.電子レンジで加熱 2.蒸し器か蒸篭で10分間蒸す どちらかです。

蒸篭を持ってるのでせっかくなのでしっかり蒸篭で蒸してみました。時間はかかりますが絶対にそのほうが美味しいですよね。

たけのこのシャキシャキした食感がよくて美味しかったです。期待通り。また機会があれば注文したい商品です。

それにしても………

パルシステムみたいな宅配は新型コロナウィルスの影響で、加入者:増、売り上げ:増と注文がてんてこまいのようで

オンラインで注文するのですがサーバーがダウンしちゃったり……

注文できる商品も「おひとり1点まで」と規制ができたり……パルシステムさんもウレシイ悲鳴というわけにもいかないみたいです。

外食産業が大変なのに……新型コロナウィルスの経済のバランスの影響………

テイクアウトを利用して外食も利用していきたいですが、パルシステムの美味しくてお得な食品もやめられないですね。

コロナ太り………しちゃいそう(;’∀’)

コメントは受け付けていません。