い志かわ食パン|あんバターでいただきました

祖師谷にできた高級食パンのお店。新型コロナウィルスの影響で4月の一時期は休業してましたが、また再開してたのでまたまた購入してみました。

ただ1斤1,080円の高い食パンの販売はお休みしていて2斤で1,000円のパンの販売だけでした。

今はスライスしてくるサービスが定着していて、スライスした見本まで置いてあって「何枚切にしますか?」と聞いてもらえます。

悩んだのですが薄めの「12枚切れ(1斤6枚)」にしてもらいました。

しかし購入して食べてから感じたのですが、い志かわの高級食パンは「ふっわふわ」なのでもう少し厚めのカットほうがよかったかもしれないです。前回みたいに「10枚切れ(1斤5枚)」のほうがよかったかもしれないです。

やっぱりいつ食べても美味しい「い志かわ」の食パン。

今回はオダキューOXで購入した「あんバター」とつけて頂きました。「あんバター」は1つ540円です。

やわらかくて美味しい食パンに「あんバター」至高の組み合わせと美味しさですね(^^♪

過去の【い志かわ食パン】記事
>> 祖師谷に高級食パンのお店がオープン 2020/02/13
>> 生キャラメルもらえました 2020/02/20
Visited 6 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。