パルシステム【Pal*system】秋鮭スモークサーモン

コア・フード野付の秋鮭スモークサーモン 35g×2 365円
35gという少量サイズの小分け。ひとつ約183円

こちらも冷凍食品なのです。流水解凍か2時間の冷蔵解凍で食べることできます。

このお手軽さウレシイですね(^^♪

スモークサーモンをどうやって食べようかなぁ~と考えて。今回は食パン+クリームチーズ+スモークサーモンに決めました。

食パンは、い志かわの食パン!

さらにクリームチーズはたっぷりkiriのクリームチーズ2個使いました。

軽く切ったスモークサーモンをのせて。カルディの「海老マヨネーズ」をつけて。

仕上げにパクチーをのせて頂きました。

冷凍庫にこれくらいの少量サイズ小分けのスモークサーモンがストックされてるってすごくウレシイです。

ワインのお供とかにもよさそうですよね。しかも183円というお手軽さもありがたいです。

コメントは受け付けていません。