2020年の保管つき宅配クリーニングも楽天の「おしゃれ洗濯便」

毎年この時期になると冬もののコートやカーディガンを「保管つきの宅配クリーニング」利用するようになって早5年。

はじめの3年はディノスの宅配クリーニングを利用していたのですが、預かり点数とか金額面で希望の商品がなかったので去年2019年から楽天での宅配クリーニングサービスを検索して「おしゃれ洗濯便」を見つけました。

宅配クリーニング屋さんには当たりハズレがあって、思わぬトラブルに巻き込まれたりすることもある、とテレビでやっていたのを見たことがあってから慎重になっていたのですが「おしゃれ洗濯便」は間違いないです。

仕上がりの美しさに感激いたしました(^^♪

2019年の保管つき宅配クリーニングは楽天の「おしゃれ洗濯便」で
楽天の「宅配クリーニング保管つき」戻ってきました

↑ 利用したレポートは上記の記事

そんなわけで2020年は迷う事なく「おしゃれ洗濯便」利用

楽天のお店なので楽天のポイントがつくし、楽天のポイント利用してお得にもなるし。イイコトづくめです(#^.^#)

余談ですが、スーツカバーはダイソーの「活性炭入り:スーツカバー」が気に入ってます。長さ90cm横60cmのやや長めタイプのもの。

薄いビニールですが中もみえて便利です。

コメントは受け付けていません。