夏用の羽毛ふとん|夏用の羽毛ふとんなら1年中使えると考えました

長年の希望であった「マットレス」を購入したので、この機会に10年くらいも利用してた羽毛ふとんも買い替えることにしました。

「羽毛ふとん」で検索するといろんな種類が出てきてびっくりしました。こんな常識、全然知らなかった、と。

まずお値段がピンきりですよね。10万円以上とかもあるし。さらに、冬用、春夏用、と種類があるのにもビックリしました。

いろいろ悩んで決めたのがこちら。

夏用のものにしました。

冬は他の毛布などと合わせてつかったらよいし。夏は1枚で使えると思ったので決めました。日本製なのもウレシイですね。

ふわっとしていて軽い。品質のいいものは軽いって他の方のレビューから知ったのですが、この羽毛ふとんも本当に軽いです(#^.^#)

お値段もリーズナブルでいいな、って思ったのですが………。

購入した後、楽天のスーパーセールで割引やってたので(;’∀’)購入を検討されてる方はスーパーセールの時とかがいいみたいですよ。

コメントは受け付けていません。