おとうふドーナッツ「ベジたる」2回め購入

少し前に書いた「小田急百貨店新宿店」の地下食品売り場、期間限定ショップ「おとうふドーナッツ」出店期間終了前にまたまた購入しました。

前の記事 >> おとうふドーナッツ「ベジたる」2020/05/13

次にいつ購入できるかわからなかったし。もう一度食べたいって思ったんですよね。

前も書いたけれど、トースターで温めるとふっわふわになって焼きたてみたいな美味しさです。

ほんのり甘みといい。なんだかハマってしまうドーナッツです。

軽いからあっという間に食べてしまいそうなのを「ぐっ」と抑えて少しづつ食べています。

冷凍保存をして、1個か2個づつ食べていきたい。

【追記】2020年5月25日→冷凍をした「おとうふドーナッツ」をトースターで温めて食べましたが「ふっわふわ」に戻ってめちゃくちゃ美味しかったです。今度また催事イベントをみかけたらストック購入したいです。

コメントは受け付けていません。