「串かつ でんがな」で半額テイクアウトの串かつランチ

祖師谷の駅前を通るといつも「半額セール」と呼び込みもしてる「串かつ でんがな」のテイクアウトがずっと気になっていたので足を止めてみました。

公式 >> 串かつ でんがな

食べログ>> 串かつ でんがな 祖師ヶ谷大蔵店

お店の方を目の前にするとゆっくり選べないのですが(;’∀’)

いろんな種類が入ってる10本入りというものを選んでみました。10本で594円。ソースもつけてくれます。

テイクアウトで持って帰って家のトースターで温めて食べると「カリリッ」とした食感もしっかり戻って揚げたてみたいな美味しさ(#^.^#)

コメントは受け付けていません。