新宿野村ビルの人気イタリアンのお店テイクアウトランチ

新宿野村ビルの人気のイタリアンのお店「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール」でテイクアウトのランチを購入して同じフロアにあるフリースペースのテーブルで食べました。

食べログ>> PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール)

公式 >> サルヴァトーレ クオモ【SALVATORE CUOMO】

こちらのお店はお隣の「ポールバセット」というカフェと同じ空間を利用し広いスペースでランチはイタリアンのブッフェをやっていていつも長い列ができていたのですが今は自粛で店舗営業は休業中。

販売はお店の前にテーブルを出してお弁当をテイクアウトで販売してました。「チキントマト煮」がメインディッシュでチキンライスかパスタがセットになった2種類のお弁当があります。800円。

しかし。行ったのが14時過ぎだったのでタイムセールになっていて500円になってました。

食べログのレビューを読むと「店員さんはみんな親切。若い男の子みんなイケメンでした」とレビューあるのですが、確かにイケメンで親切な若い男の子が一生懸命声を上げて販売してました。

100円のコーヒーもつけてもらって600円の現金払い。(他の支払い方法できるのか確認はしてません)100円のコーヒーはポールバセットのものですね。

電子レンジで温めてもらう間、少し話をしたのですが、こちらのお店のメインだったブッフェは3月からやってないそうです。

店舗での営業は2020年6月4日から再開されるそうです。ぜひ来てくださいね、と。ブッフェの復活は無理だからいろんなセットメニューを考えてます、とおっしゃってました。

少し淋しそうな表情に改めて新型コロナウィルスによって変わってしまった状況にせつない思いを感じました。

こちらのお店がいつもブッフェでにぎやかだったのをよく知ってるだけに………。

セットメニューではぜひ伺いたいです。

チキンのトマト煮もライスにもシナモン?なのかな?ちょっと風変わりだけど美味しいスパイスがかかって「さすが人気のお店」と感じながら頂きました。

コメントは受け付けていません。