バットボーイズ【BAD BOYS】

ステイホーム期間なので(#^.^#)持ってるDVDをまた観てました。(天使にラブソングを…は購入したんですけど)そのひとつが「バッドボーイズ」

IMDb >>Bad Boys (1995)

Yahoo!ムービー >>バッドボーイズ【BAD BOYS】 (1995)

人気のウィル・スミスとマーティン・ローレンスのマイアミの刑事のアクション映画。主役の2人のコミカルでテンポのよい掛け合いが楽しい作品です。

このバッドボーイズは1995年の作品なのですが、2003年には「バッドボーイズ2」ができており、また驚いたのですが2020年に「バッドボーイズ フォーライフ」って再び続編ができてるんです。ビックリ(*_*)

バットボーイズの時、ウィル・スミス27才、マーティン・ローレンス30才。
25年後の2020年は、ウィル・スミス52才、マーティン・ローレンス55才。

公式サイト >> BAD BOYS FOR LIFE (2020)

もちろん年とった感じもあるけれど、ウィル・スミスは相変わらずシュッとしていてカッコイイですが、マーティン・ローレンスは「太ったなぁ」という感じ。「変わってしまったなぁ」と。

でも50代になった2人の掛け合い観てみたいです(#^.^#)

コメントは受け付けていません。