フェルナンダ【FERNANDA】フレグランス モイストボディ|2020年は8本購入!

2018年から夏のシーズンには「ひんやりボディジェル」を使うことが習慣になってます。

2018年は「オハナマハロ【OHANA MAHAALO】」のボディジェルも使ってましたがフェルナンダの超ひんやりボディジェルに出会ってからはフェルナンダばっかり購入してます。

2019年は記事にも書きましたが“フェルナンダ【FERNANDA】フレグランス モイストボディ”を7本購入利用しました。

そんな理由で2020年は6月の時点で8本購入しました。

1,540×8=12,320円 (;’∀’)

楽天などでまとめ購入する予定でしたが楽天などで販売なかったんです。売り切れなのか、そもそも販売なかったのか。仕方なくLOFTで販売してたのでLOFTで購入しました。通販じゃなくて店舗での購入です。

LOFTでのスタンプを集めていたので来店のたびに1個購入する、という風にして8本購入(#^.^#)

冷凍庫に入れておいてお風呂から出た後に使います。冷凍庫に入れてもテクスチャーはシャーベット状になっていてガチガチに凍ったりはしません。

肌につけるとすぅ~っと浸透してくれてフェルナンダの香りがとてもよくて。しかもつけた後2時間くらいは肌がスース―して涼しいのです。

前の記事にも書いたのですが、肌がすごく弱い人には強すぎたりするかもしれません。でもわたしにはスース―と涼しい感じがとても気持ちよく暑い日の救いとなります。

もしあまったら来年用にまわしてもいいかな、と思って多めに購入しております。もう2本くらい購入しちゃおうかなぁ~。

コメントは受け付けていません。