新宿ミロード「すぅぷ屋」ランチ

新宿ミロードのレストランフロアは常連なみによく来ますが「すぅぷ屋」には3年ぶりに来ました。

前の記事 >> 新宿ミロード「すぅぷ屋」ランチ2017/05/05

食べログ>> すうぷ屋 新宿ミロード店 (スウプヤ)

注文は「2種のスープとサラダ」何種類もあるスープの中から2種類を選ぶことできます。

「4種のチーズのスープ」と「マンハッタンチャウダー」を選びました。

クラムチャウダーもあったので迷ったのですが、「マンハッタンチャウダーってどんなだっけ?」という気持ちにもなり選びました。トマト風味のチャウダーが「マンハッタンチャウダー」なんですね。

サラダがついていてパンかライスか選ぶことができます。パンをチョイスしました。

「4種のチーズのスープ」これがすごく美味しい!!!「こんなのが食べたかった」というそのままの味でした。チーズのこってりとした感じのスープで美味しいです。

税込1,001円でした。ちょっぴり千円超え。ただこの日はサービスで小さなシャーベットをつけてくれました。

ゆず風味のシャーベット。こういうのウレシイですよね。小さなシャーベットなんですけれど美味しくて。ちょっと口直しにピッタリです。

4種のチーズのスープをまた食べたい(#^.^#) 量の感じもちょうどよくてまた行きたいです。

Visited 4 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。