フライト・ゲーム【NON-STOP】ゲオスピードでレンタル

リーアム・ニンソンのアクション映画「トレイン・ミッション」が面白かったので(やや最後モヤモヤするところはあったのですが)他の方のレビューを読んでいて“似ている”という「フライト・ゲーム」もレンタルしてみました。

Yahoo!ムービー>> フライト・ゲーム (2014) NON-STOP

IMDb >> NON-STOP

トレイン・ミッションが列車の中なら、フライト・ゲームは飛行機の中。

リーアム・ニンソンの設定はどこかちょっと不幸な立場にあり。今回もそんな設定なのですが、不気味なまでに賢い犯人に立ち向かい最後は勝利する。そしてヒーローになる、という設定。

リーアム・ニンソンスラリは背が高くスタイルが良いですよね。素敵な俳優さんだな、と思います。

今回も1泊2日で66円でレンタルしました。クレジット登録必要なのでクレジット登録に抵抗がある方もいるかもしれません。わたしもややそうなのですが、お値段は本当にお得と感じます。

最近は定額制の「サブスクリプションモデル」が流行ってるといいますが、映画とかは好きなだけに際限なくダラダラ観てしまいそうなのでこうやって1本1本「コレ観たい!!」と思ったものをレンタルするスタイルのほうが自分には合ってるように思います。

それとあとはwifiの問題と画面の問題の観点からしてもDVDレンタルのほうが好きです。古風ですがね……。

コメントは受け付けていません。