パルシステム【Pal*system】レンジえびカツ

レンジえびカツ 6個240g 399円
1個約66.5円

大好きなパルシステムの冷凍食品。揚げ物シリーズ。本当にお得で美味しいものばっかりです。

今回、はじめて注文したのが「えびカツ」です。

6個入りで約400円くらい。

わりと四角っぽい形したえびカツ。大きさが大きすぎず小さすぎずちょうどいい感じです。

2個くらい食べるのが満足な感じです。

電子レンジで温めた後、トースターで温めたほうが「カリリッ」とした食感できて美味しいですね。

ウィスターソースとマヨネーズをかけて食べました。すごく美味しい♪

でもこれサンドウィッチとかにしたくなりますね。そしたらもっと美味しいかも。

パルシステムのレンジでえびカツサンド。やってみたいです。

とにかく2個でも133円のお得さ。この美味しさ。パルシステムの冷凍食品はやめられない必須アイテムです(#^.^#)

コメントは受け付けていません。