パルシステム【Pal*system】米粉で作った国産若鶏塩唐揚げ

米粉で作った国産若鶏塩唐揚げ 240g 430円

8個入りなので1個約53.75円
1個の大きさに差があるものもあるので単純には割り切れないですが。

こちらも「美味しい」「お手軽」「お得」で大好きなパルシステムの冷凍食品のひとつです。

はじめての購入です。パルシステムはいつもネット注文するのですがレビューなんかもチェックすることができて高評価も多かったので注文してみました。

調理方法は、電子レンジだけでもよし。オーブントースターだけでもよし。またしっかり揚げてもよし、とのこと。

揚げるまではメンドクサイのでやりませんが(;’∀’)

電子レンジ→オーブントースターしました。

できた唐揚げは期待通り。または期待以上の美味しさでした。

脂っこい感じがなくて米粉というのがさっぱりしてる感じなのかとても食べやすい。

ちょっとレモン汁とかつけるとさらにサッパリとして美味しいです!(^^)!

1個60円もしないくらいなんて。お値段もお得ですよね。この商品も大当たり。またまたお気に入りが増えました。

コメントは受け付けていません。