アロマブーム【Aloma Bloom】創業祭セールでアロマオイル

経堂コルティに店舗がある「Aloma Bloom(アロマブーム)」8月25~8月30日まで創業祭セールということでアロマオイルが20%OFFになっていたので購入しました。

公式サイト >> Aloma Bloom

「ティーツリー」とか「ミント」とか欲しいオイルはいろいろあったので迷ったのですが、今回はじめてオリジナルブレンド商品の「モーニング」と「ナイト」購入しました。

「モーニング」は配合オイル=ローズマリー、レモンを2:1でブレンド。


「ナイト」は配合オイル=ラベンダー、オレンジ・スイートを2:1でブレンド。

「ナイト」「モーニング」セットで購入すると送料無料なうえにお値段も500円も値引き、と、かなりお得になります!!!

これで「ピン」ときた人はご存じですよね。

かれこれ6年前に「たけしの家庭の医学」という番組の中でアロマオイルが「脳の活性化に役立ち、上記のブレンドアロマオイルを朝、夜と香りを取り入れると認知症予防などにも役立つ」と紹介されて一時期大ブームになってました(;’∀’)

20%OFFの価格でそれぞれ10ml入りが各1,672円。合計3,344円で購入しました。

2年前に新宿丸井「TIMELESS COMFORT」購入のアロマオイルでテクラオーレのオリジナルブレンド「ルナ」も気に入っていて今でも少しづつ香りをかぐような使い方をしてます。(;’∀’)

本当はもっとアロマオイルの世界に浸りたいと思いつつも。

アロマオイルのお値段はなかなか高額なのでそこまで頻繁に購入できないので少しづつ使ってます。

少しづつ。こういうセールの時に購入して香りを楽しんでゆきたいものです。

ちなみに。最近、ネットの記事で読んだ「マスクにアロマオイルの香りづけをする」という方法が気に入っていて試してます。

コットン1枚にアロマオイル1滴つけて、マスクとチャックつきのケースに入れておくというものです。

ティーツリーとかは殺菌効果もあるというのでウィルス殺菌!という効果も期待しつつ実行してます。

「モーニング」と「ナイト」で脳の活性化効果にも期待したいものです(;’∀’)

アロマブルーム 楽天市場店

コメントは受け付けていません。